ニュージーランド留学なら手数料無料のニュージーランド留学センター。
あなたの希望に併せて適切な学校をご提案。説明会も随時開催中!

  • ニュージーランド留学センターインスタ
  • ニュージーランド留学センターtwitter
  • ニュージーランド留学センターfacebook
  • ニュージーランド留学センターLINE
  • 日本オフィス(東京・大阪・名古屋)
    TEL0120-4192-09
    受付時間/10時~19時
  • オークランドオフィス
    TEL+64-9973-5979
    受付時間(現地時間)/9時半~17時半(月~金)

留学コラム
Column

ニュージーランドの大自然を望めるリゾートホテル特集!

1.Lakestone Lodge(Queenstown)

レイクストーン

このホテルはクイーンズタウンのプカキ湖のサイドに位置するリゾートホテルです。
最高の星空やマウントクックがバスタブから見ることができ、夜には贅沢な3コースディナーが楽しめます!
到着時にウェルカムチョコレートと特製カクテルで迎えてくれ、マッサージセラピーやヘリコプターでの飛行が楽しめ、マウントクックやプカキ湖を一望することができます!
周辺ではピクニックやサイクリングや冬には冬のアクティビティが楽しむことができます。

2.Soltire Lodge (Rotorua)

ソリティア

ニュージーランド有数の高級ロッジの1つであるソリティアロッジロトルアは、緑豊かな自然の茂みと火山の風景を背景に、タラウェラ湖の息を呑むような景色を楽しめます。このロッジ型のリゾートホテルは、ニュージーランドの自然と溶け込みながら静かにリラックスできる場所にあり、天然温泉も付いてる日本人には最高のラグジュアリーロッジです。美しい林をハイキングしたり、カヤックやニジマス釣り、サイクリングやレイクウォークを楽しみながら人里離れたニュージーランドの美しい自然を楽しむことができます。9つのスイートルームからは湖が展望でき、NZの最高のシェフたちが毎日NZの素材の厳選料理を提供します。

3.Eagles Nest (Russell)

BBQ

このリゾートホテルは世界クラスの賞を複数とっており、各部屋からは最高の景色が楽しめます。各カスタマーにはコンシェルジュが付いており、送迎、アクティビティの手配やレストランの手配などもしてくれます。シャンパンが無料でサービスされ、各部屋には専用プールが付いています。サウナやシアターなども完備されているNZ有数の高級ホテルです。

4.The Lindis (Ahuriri Valley)

リンディス

このホテルの最大の魅力はデザインにあります。谷の中に帰属感を生み出す土地の自然な起伏に続いて、ルーフラインで周囲に溶け込むように設計されています。天然の石や木材での高級インテリアでデザインされており、横には国立自然公園が付いており、ランニング、釣り、滑空、乗馬など、数多くのアクティビティーを大自然で楽しめ、広大な空で最高の空が望めます。

5.Pen-y-bryn Lodge (Oamaru)

ペンブリャン

歴史が染み込んだエレガントで広々としたビクトリア朝の邸宅であるペンイブリンは、上質な宿泊施設、美食料理、卓越したおもてなしを提供しています。オマルーはニュージーランドで最も保存状態の良い歴史的な町でもあり、現在はギャラリー、ショップ、アーティストスタジオ、カフェが入っている驚異的な建築が特徴のビクトリア朝のデザインの街です。野生生物、自然の風景、文化、歴史、釣り、ワインと美食など、オマルーとその周辺のワイタキ地区にはすべてが揃っています。部屋からは町の美しい景色が望めます。